2015-09-14

ハワイリトリート♪

ハワイリトリートはこんな会話から始まった。


『初めてひとりで海外旅行行くとしたら、どこがおすすめ?』


『ハワイいいですよ!私もよくひとりで行ってたし♪』


『じゅんこさんは、いつもひとりでハワイ行くときどんな感じで滞在しているの?』


『10日~2週間滞在するのでキッチンつきの部屋借りて、自炊して。おにぎり持って公園でぼ~っとしたり昼寝したり、夕食とか普通にそうめん食べたり日本とあまり変わらない生活してますよ~(笑)』


『おもしろそう!!! ≧(´▽`)≦ そうゆうのしたいから、ガイドとしてプラン立てて♪』


『えっ( ̄□ ̄;)まじですか!』


ってことになりハワイリトリートすることになりました(笑)


リトリートとは日常を離れて休息する場所。。。

盲点でした。。。


私にとっては日常でしたが、クライアントさんにとっては・・・非日常か。。。


5年ぶりのハワイがまさか、初リトリートになるとは(笑)


そして、いままで普通にしていたことが仕事になるとは。。。






当たり前のようにできることが才能






よくクライアントさんに伝えてるコトバ。。。灯台下暗し( ̄_ ̄ i)




そして、日程も決まり4泊6日のハワイリトリートが実施されました~♪



ハワイリトリート  の続きはこちらへ~♪




PALM TREE(パームツリー)☆ じゅんこ
 


パームリーディング【手相】鑑定日詳細は


ご予約お待ちしております♪