2015-09-14

パームリーディング特集して頂きました♪

PALM TREEのJUNKOです♪


3年前にパームリーディングを鑑定させて頂いたクライアントだったマリさんが、夢を叶えて小冊子『uresica』創刊号を本日発行!



表紙の作品は、木彫作家のkinuさんの作品♪





そして、私のパームリーディングを特集してくださいました♪

しかも、10ページも!!!!





横顔アップにはビックリしましたが(笑)




よく、パームリーディングって何???って聞かれる事が多かったけれど、これがあれば大丈夫ってくらい、ものすごくしっかり取材して頂いて本当に感謝しております(^^)/



こちらの『uresica』は、鑑定して頂いた方にプレゼントさせて頂きますので楽しみにしてくださいね~♪



そして、最後のページのデザインとコトバが素敵すぎる!!!





パームリーディングから頂いた縁は、私にとって宝物。



マリさん、kinuさん!

ステキなギフトをありがとうございました~(^^)/



PALM TREE ☆ じゅんこ






パームリーディング【手相】鑑定日詳細は




ご予約お待ちしております♪