2015-09-27

【銀座】スマイルカフェ 鑑定にお越し頂きありがとうございました*(^o^)/*

今日も楽しく鑑定させて頂きありがとうございました♪


今回は、30分のしっかり鑑定が大人気でした!!
手のひらしっかり読ませて頂きました*(^o^)/*




そして、はじめての方で、

『イイところ探してくれるんですか?』

と足をとめて下さった方がいらして、
モチロン私は(°∀°)b 

『一番イイところ見つけますよ~♪』

とお伝えしたら、『笑顔で』PALM TREEのブースに座って頂けました!
 
 
イベントでの楽しみは、こういったやりとりが楽しみのひとつですよね~♪

だから、イベントは大好きです♪


本日は、はじめての方々やお友達や先生方。

お昼休みが取れないくらいたくさんの方々が、『パームリーディング(手相)』を体験くださいました!



皆さまが笑顔で帰って頂いたコトが、私にとってご褒美です(^^)♪

 

本当に楽しい1日でした♪


 

ありがとうございました!!!!

 

次回のスマイルカフェは、9月29日(火)10時~17時の町田文化交流センターです!
⇒スマイルカフェ町田文化交流センターの詳細は⇒こちら


PALM TREE (パームツリー)☆じゅんこ

パームリーディング【手相】鑑定日詳細は


ご予約お待ちしております♪