2015-09-30

【町田】スマイルカフェ 鑑定にお越し頂きありがとうございました*(^o^)/*

昨日は、スマイルカフェ町田文化交流センターにたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました*(^o^)/*


今回はお試し鑑定が大人気でした~!!!

 


そして、町田の会場は初めてでしたが、アットホームな会場でとても楽しく過ごせました♪



 

最近、鑑定に見える方で多い手相が、自分の意志で人生を歩む時期が同世代に比べて7~10年遅い方がいらっしゃいます!

 


決して意志が弱い訳ではなく、とても周りとの調和を大切にする方で、ご自身のココロを抑えてしまうクセがある方なのです。



ですから、この手相の方には、実年齢から7~10年引いた年齢で、行動してくださいね♪とアドバイスしております!





そうしたら(^^)



★次の日、7歳年下の同僚に『私たちタメだから』と宣言した!



★ブログで、10歳引いた年齢を宣言した!



★やりたかったコトに挑戦するコトにした!



などなど、みなさん素直に受け入れ行動されてました!





素直に受け入れ行動する





これって、新しいステージに向かう簡単な方法なのですよ!!!!


 


私も、アドバイスされたコトは、一通りやってみます。その中で、自分にしっくりきたモノに磨きをかけます。



今回の町田スマイルカフェでも、たくさんの先生方からアドバイス頂きました♪



なるほど!!!!

と思うコトがたくさんあって、とても勉強になりました!




いま、年齢でやりたいコトを諦めている方は、この手相の方が多いので、諦めずチャレンジしてくださいね!!

 


次回のスマイルカフェ出展は、10/25(日)銀座キレイヶ丘になります!

⇒スマイルカフェ銀座キレイが丘の詳細は⇒こちら



皆様のご来場をお待ちしております♪


 
PALM TREE (パームツリー)☆ じゅんこ

 
パームリーディング【手相】鑑定日詳細は


ご予約お待ちしております♪