2014-04-29

自信と感謝

今日は新月ですね♪
何かお願い事はされましたか~(^^)♪

最近、鑑定をしてて思うこと。
『もっと自信を持ってほしい。。。』と思う方がたくさんいらっしゃいます。

てのひらにたくさんのよい線があっても、使わないと『宝の持ち腐れ』なんです(^^;;

だから。。。
『自信を持って~!!!!!!!!』と鑑定中に連呼することもあります(笑)


そして、自信をつけたら。。。
必ず『感謝』の気持ちを持ち続けて頂きたいのです。


なぜならば、『自信』はひとりの努力ではつかないと思うんです。

私も、鑑定を始めたときは『自信』のバロメーターは不安定でした。
これでいいのだろうか。。。いいんだ!!!の繰り返し。


そんな自分の中で葛藤しているときに。

鑑定に来てくださるクライアントさまからの『ありがとう』

鑑定場所を提供してくださるカフェのオーナーさまからの『がんばれ』

友人や家族の『援助』

みんなの優しさが、私の『いいのだろうか。。。』を少しづつ『自信』に変えてくれました。


まだまだ未熟なところもたくさんありますが(^^;;
楽しく鑑定をさせて頂けるのは、周りの方々の優しさがあっての事だと思っております。

『自信と感謝』

これからもこの言葉を忘れずに、鑑定を楽しみたいと思います♪

みなさまも楽しいGWを(^^)♪



♪鑑定のご予約はこちらから♪