2015-10-30

神秘十字は癒しの手相

神秘十字線って聞くと、すごくスピリチャルな感じがしますよね(^_-)


 

中指下の頭脳線と感情線の間に現れるクロスの線を、神秘十字線と呼びます。







私のクライアントさま。

かなりの率で入っております。







最近いらした神秘十字線お持ちのクライアントさまの職業。







庭師、設計士、デザイナー、カメラマン、医師、専業主婦、ヒーリスト、画家、飲食店オーナーなどまったく違う分野の方々。





共通しているところは?





『生み出しているコト』が周りの方々の癒し。





庭師の創った庭。

設計士が描く家。

デザイナーがつくる服。

カメラマンのとる写真。

医師の患者さまへの診察。

専業主婦の周りへのおもてなし。

ヒーリストのセッション対しての姿勢。

画家の描く作品。

オーナーの愛情たっぷりの料理。







そして、もう一つの共通点。







『芸術の十字線』







独自の感性を持った方に出る線です♪

誰にも真似できない感性って魅力的。





だから、その人しかできない癒しがあるのです。









最後に。



神秘十字線は、人を導く線とも言われております。





背中をそっと押して、新しい道へ踏み出すきっかけをつくってくれる人。









いろんな分野で、神秘十字線を持った方が活躍されております。









今後、漠然とではありますが・・・

この方々が新しい流れをつくっていくのかな~っと思うと楽しみです!







次回は、赤ちゃんの手相について。

赤ちゃんってすごいな~って思うことお伝えしますね(^^)お楽しみに♪





PALM TREE(パームツリー)☆  じゅんこ


 
次回のスマイルカフェは、11/1(日)センター北ヨツバコの森です!
★ヨツバコ限定メニューあります★
詳細は⇒こちら

ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610☆gmail.com 

※☆を@にしてくださいね


鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください

★スマイルカフェの鑑定料はスマイルカフェHPをご覧ください

【Facebookページ】は⇒こちら
【Twitter】は⇒こちら

最後まで読んでいただきありがとうございました