2015-10-26

スマイルカフェ銀座キレイヶ丘へ鑑定にお越し頂きありがとうございました!

週末、急に寒さが強まりましたね。

昨日は、スマイルカフェ銀座キレイヶ丘にたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。


今回は、男性の方が多く鑑定にいらして頂きました。





最近、鑑定をしてて思うのは・・・



男性の手相で母性が高い方が多いですね。




反対に、女性は勇ましく力強い手相をお持ちの方が多く鑑定にいらっしゃいます(笑)


 

昨日のスマイルカフェには、それをまさに象徴したご夫婦が鑑定に来てくださいました(笑)



奥さまが一度鑑定にいらして頂いて。

是非、旦那さまもとの事でご夫婦でいらして頂きました。


 

まさに、奥さまが勇ましく、旦那さまが母性豊かな優しいタイプ。



おふたりの手相を拝見すると、あれとそれで会話が成立するほど同じ感性を持っているけど、時間の流れが違う・・・




水で例えると。







奥様は、壮大な滝



旦那さまは、澄んだ湧き水

 



同じ成分だけど、性質が違う。



しかし、きちんとバランスがとれている。






これからの時代。

このようなご夫婦が増えるかもしれませんね!







大切な人と、是非、鑑定にいらしてくださいね♪


相性鑑定は3名まで、しっかり鑑定の30分で鑑定可能です(^.^)


お待ちしております♪


PALM TREE(パームツリー)☆  じゅんこ

 
次回のスマイルカフェは、11/1(日)センター北ヨツバコの森です!
★ヨツバコ限定メニューあります★
詳細は⇒こちら

ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610☆gmail.com 

※☆を@にしてくださいね


鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください
★スマイルカフェの鑑定料はスマイルカフェHPをご覧ください

【Facebookページ】は⇒こちら
【Twitter】は⇒こちら

最後まで読んでいただきありがとうございました