2015-10-20

カボチャと目が合う

昨日、精進料理の先生方と打ち合わせしてた時の話。



生徒さんに『美味しいカボチャを見つけるコツを教えてください』って聞かれたから





『美味しいカボチャとは目が合うのよね~』って答えたら笑われたわ~(^▽^;)







えっ( ̄□ ̄;)







私も同じだ。。。







『私も、手相の線や丘の中で、目が合った所から読んでいきますよ~』って言ったら







『野菜も手も生きているから目が合うわよね~』





その感性大好きです(^_-)☆





皆さんも手のひら覗いてみてくださいね♪

気になる線が、あなたの今を表してますよ!





私も、今日から野菜を買う時は、目のあった方々を購入してみようと思います(*^.^*)


野菜たちの味が、今のココロの味なのかもしれません。。。



美味しいお野菜と巡り合えますように(笑)


PALM TREE(パームツリー) ☆ じゅんこ

パームリーディング【手相】 鑑定日詳細・ご予約はこちらへ