2015-07-09

7月11日イベント出店のお知らせ

今週はザ・梅雨の日々が続きますね。
 
しか~し、週末は晴れマークが点灯しています♪
 
今週末の7月11日(土)は、10~16時『ナチュラルフェスタ』に出店しております♪
会場は、大田区民プラザ B1 展示室です。
詳細は→ナチュラルフェスタ詳細
 
 パームリーディング出店内容はこちらから
                      →てのひらは宝の地図☆
※ブース名は『PALMTREE』です 
親子鑑定をしてくれたお子様先着15名にかわいいアイシングクッキープレゼントします♪
アイシングクッキーは、セントポーリアさんのアイシングクッキーですよ~☆
 

そして今回は、6月に鑑定会でお世話になった『ミジュ・コピーヌ』さんと友人の『la nature』も一緒に出店しております。
お近くの方は、是非、お友達を誘って遊びに来てくださいね(^^)/ 
 
ミジュコピーヌ詳細は→カッサ&メイクで新しい自分に出会える☆

la nature詳細は→女神や天使からメッセージを届けます☆

お待ちしております!



◎7月鑑定会・イベントのお知らせ◎

7月11日(土)10時~16時 ナチュラルフェスタ ※予約受付中
                   (大田区民センター)
7月18日(土)16時から マメフク ※予約受付中
7月19日(日)12時30分から セントポーリア ※予約受付中
7月25日(土)16時から マメフク ※予約受付中

★鑑定会では、中学生までは無料(5分)で鑑定しておりますのでお気軽にどうぞ~!★

マメフクの詳細はこちら
セントポーリアの詳細はこちら
ミジュ・コピーヌの詳細はこちら
ナチュラルフェスタの詳細はこちら

その他の日程は出張鑑定しております♪

通信鑑定もはじめました♪詳細はこちらへ
鑑定会&出張鑑定のご予約はこちらへ


最後まで読んで頂きありがとうございました♪ Junko☆
 
☆これもアイシングクッキー☆
今回プレゼントのアイシングクッキーは『クマ』と『ハリネズミ』
早いもの勝ちです!