2015-06-24

6月27日鑑定会のお知らせ

5月もでしたが6月もあっという間でしたね。。。

6月は、『初めまして』と『お久しぶりです』の縁が繋がる月でした。

『お久しぶりです』のクライアントさんがみなさんとてもキラキラしていて☆

特に、親子鑑定して頂いた方で。
写メで、とても穏やかに笑うお姫様のようなお子様の写真を送って頂いて。
出会った頃はかわいらしい赤ちゃんで、お子様の成長もびっくりしたのですが(^^;;

『アドバイスを実践したら、とても穏やかになって、保育園の先生からも穏やかでやさしいって言われるんです♪』

との報告。。。

うれしい。。。実践してくださった行動力に感謝。

その方もおっしゃってましたが、『感動があるとホントに満たされてお利口ちゃんになるのがわかるんですよね~』っと(^^)♪

子どもたちの感性を満たすことでいろいろな広がりがあるんです☆
そして、感性の方向性を知ることで可能性はどんどん広がると思うんです。

親子鑑定は、赤ちゃんから鑑定できますので是非、ご一緒に鑑定に来てくださいね♪

親子鑑定。大人になってからの親子鑑定も面白いことが。。。。
この話は次回に♪

6月27日(土)はマメフクで16時より鑑定しております!
親子鑑定もお待ちしておりま~す(^^)/


◎6月鑑定会&7月鑑定会・イベントのお知らせ◎

6月06日(土)16時から マメフク
6月20日(土)12時30分から セントポーリア
6月21日(日)12時00分から ミジュ・コピーヌ
6月27日(土)16時から マメフク
7月11日(土)10時~16時 ナチュラルフェスタ
                   (大田区民センター)
7月18日(土)16時から マメフク
7月25日(土)16時から マメフク

★鑑定会では、中学生までは無料(5分)で鑑定しておりますのでお気軽にどうぞ~!★

マメフクの詳細はこちら
セントポーリアの詳細はこちら
ミジュ・コピーヌの詳細はこちら
ナチュラルフェスタの詳細はこちら

その他の日程は出張鑑定しております♪

通信鑑定もはじめました♪詳細はこちらへ
鑑定会&出張鑑定のご予約はこちらへ


最後まで読んで頂きありがとうございました♪ Junko☆
 
 
子どもたちの感性は無限大∞