2015-02-15

2年間のキロク

最近、iPhoneの機種変をしまして。。。

なぜか、スケジュール帳のデータだけすべて飛んでしまった。。。という(^^;;

2年間。
私なりにいろいろと、あったような、なかったような。。。

見返すことはなかったけれど、いざなくなると寂しいもので(笑)

だけど、今の私にはいらなくなったモノなのだと。

そう思い始めたら、次はワクワクしてきて。
だって、スペースが出来たってことは、楽しいコトたくさん入ってくる~♪ ←単純な私(⌒-⌒; )


2015年は新しいことがたくさんやってくる!ってコトになりました(笑)


手放すコトは、寂しさも伴いますが。
新しいコトの始まりでもあります(^^)♪


春はもうそこまで来ております♪
春は出会いと別れの季節でもあります。


自分のまわりに、新しい風を吹かせるには????
いらいなモノを思い切って手放してはいかかでしょう(^^)b


空いたスペースには、必ず新しい縁が舞い込んできますよ♪



てのひらからのコトバを送り出す
2月鑑定会のお知らせです(^^)♪

2月 1日(日)13時から セントポーリア
2月14日(土)16時から マメフク
2月21日(土)16時から マメフク
2月22日(日)13時から セントポーリア

マメフクの詳細はこちら
セントポーリアの詳細はこちら

その他の日程は出張鑑定しております♪

鑑定会&出張鑑定のご予約はこちらへお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪ Junko☆