2015-01-31

コトバを思い出す

『言っていただいたコトバを思い出したんです!』

先週の鑑定で言われたコトバ。

 


その方は、2年前のたまプラーザチャリティーイベントに、お友達と一緒に鑑定に来てくださって。

昨年、大病と向き合うことになり。
なんとなく自分は大丈夫(^^)って思ってて。

偶然。たまプラーザ駅の前を、そのお友達と車で通った時。
『言っていただいたコトバを思い出したんです!』

そして、笑顔で
『だから、会いに来ました!』




このコトバを頂いたときに、私も思い出しました。。。

パームリーディングを始めたころの目標。
岐路に立たされた時、思い出してもらえるコトバを送りだせるといいな~って。

ちょっぴり、願いが叶いました!



2015年も、初心を忘れず。
てのひらからのコトバを送りし、受け取っていただけるように。
精進して参ります!



最後まで読んで頂きありがとうございました♪



てのひらからのコトバを送り出す
2月鑑定会のお知らせです(^^)♪

2月 1日(日)13時から セントポーリア
2月14日(土)16時から マメフク
2月21日(土)16時から マメフク
2月22日(日)13時から セントボーリア

マメフクの詳細はこちら
セントポーリアの詳細はこちら

ご予約はこちらへお願い致します。