2016-01-10

★満員御礼★新月のお絵描きカフェspecialお越し頂きありがとうございました!

今年初めての新月に、『新月のお絵描きカフェspecial』にお越しいただきありがとうございました!


{C9D45D68-041A-49A0-8183-ACABB7497AAB:01}

 

★満員御礼★という素晴らしいギフトを頂いた中でのパームリーディング鑑定会は、とても楽しいひとときでした。

 

そして、アートセラピーやカフェの方も満席状態が続き、笑い声の絶えない穏やかな会となりました(*^^*)



あまりの忙しさに写真をとれなかったという残念なこともありつつ(笑)


いろんな分野で活躍している友人とのイベントは、たくさんの刺激をもらいました!


また、このメンバーで3/19.20.21とイベントを企画しておりますので、是非遊びに来てくださいね(^-^)/

 

詳細が決まりましたらご案内させて頂きます!

 

本日は、初めての方、お久しぶりの方、友人、企画した仲間に囲まれ鑑定出来たこと。

とても幸せでした!



本当にありがとうございました!



そして、Oさま素敵な花束ありがとうございました♡



{9EE49240-083A-4D81-9EA0-9C01CD17D15D:01}


【1月イベント情報】
★その他鑑定日の詳細はこちら 

PALM TREE(パームツリー)★くろさわ じゅんこ

最後まで読んでいただきありがとうございました!