2015-12-09

寒川・江ノ島リトリート その1

12/4(金)11時30分、片瀬江ノ島駅集合。


暴風。波浪警報発令中。

空は雲ひとつない晴天。



今回のリトリートは、カラダのホコリが弾き出されるような暴風と、クリアなココロを表すような晴天の中スタートしました。



{D4A1067C-B257-492B-8EFB-7B5229030390:01}


まずは、ランチへ♪

片瀬江ノ島駅から徒歩2分。



野菜を美味しく頂けるGIRINOへ。

食べるヒーリング♡
そんなネーミングがぴったりのお料理。

食べたあともカラダが軽やか♪
とっても不思議な感覚なので、是非、体験してくださいね(^_-)♪
予約必須です!

前菜その1。

{D91BCD90-AA21-4991-ACFD-BF36CC58DB07:01}

前菜その2。

{5138DC5F-6C84-4B41-9ECD-4823499044C7:01}

ミニパスタ。

{7328B5E1-602E-441E-88C1-47DB5989D3FA:01}

ミニ一品料理。

{95FDF35A-0DFF-4860-BD21-1247B853ED18:01}

これに、パンとコーヒーがついたコースを食べながら、今日の作戦会議!

 
江ノ島散策の予定だったけど、急遽海沿いドライブに変更♪
その場で行き先を決める!
リトリートの醍醐味(^_-)b

 
逗子・葉山あたりまで行くつもりが。。。
風が凄すぎて(⌒-⌒; )
またまた予定変更!鎌倉の鶴岡八幡宮へGO!(笑)

{5A068D70-293C-439C-9DC2-63A0A1997358:01}

空が青い♡

参拝してから、庭園を見ながらおしゃべりタイム♪

{56506D60-6447-4552-93B4-D00BE29C5917:01}

{E24BAA4E-8520-4FE2-A641-553E31DB3AA8:01}

今回は女性ばかりなので、現実的な話からスピな話まで盛りだくさん(⌒-⌒; )
話は尽きません(笑)


 

日も落ちはじめて、移動を始めると厚木の宮ヶ瀬ダムにてイルミネーションをやっているとの情報をGET!


行こ~うってコトになり移動♪



あまり期待はしなかったけど(笑)

期待を裏切って、かなり楽しかった♡


{535993CF-F039-459C-9F14-156B1D8CFAF9:01}

{40CB28E3-6D60-4DE1-B06B-BC0A91634BB7:01}

{32FA7907-33C0-452A-989F-0BED233C8F91:01}

イルミネーションみてたら、カラダが冷えて寒い。。。
そうしたら、大吟醸のノンアルコール甘酒を発見!(◎_◎;)カラダもココロも温まりました♡




そして、宿の『鈴』に戻り、がっつりパームリーディング。
パームリーディングのあとは、またまた語り合い。
日付けがかわり、まだまだ語り(笑)




明日もあるから寝ようねってコトになり、長い長い1日が終わりました♪
 
 
 

寒川・江ノ島リトリートその2はこちらへ



PALM TREE(パームツリー)★ じゅんこ


鑑定日の詳細はこちら 

 
ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610☆gmail.com 

※☆を@にしてくださいね

【Facebookページ】は⇒こちら

最後まで読んでいただきありがとうございました!