2015-11-14

赤ちゃんは手相を見せるか考えてる?★パート2★

以前書いた記事の 『赤ちゃんは手相を見せるか考える?』 の続きです(^∇^)



前回のときは手相を見せてくれたお話しでしたが、今回は絶対に見せてくれないバージョンです(笑)



みせてくれない赤ちゃんの特徴は。。。


なぜかすごい笑顔でご機嫌です・・・




そして。。。


見ようとするとグー。。。


あきらめるとパー。。。



あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)と思ってみようとすると・・・



試されたような笑顔( ̄∀ ̄) でグー(笑)



あ・・・(゚_゚i) 見れない・・・



あきらめると・・・ 

キャキャキャγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ とパーにします(笑)




完全に遊ばれてます。。。わたし。。。


そして、答えは教えないよ~っと言わんばかりのドヤ顔 (`∀´) (笑)




実は・・・

赤ちゃんの手相。


明確に運命が記されています。



だからこそ、必要な場合しかみせてもらえないのかもしれない。。。



そして、こどもたちの純粋なココロから出るコトバや表情は、手相と同じくらいすごいヒントをくれます。



こどもたちの鑑定をさせて頂いて教えてもらったコト。

すべて答えを知ることがイイことではないのかなっと。

必要な時に、必要なメッセージを受け取ることが重要。



年を重ねると、安定を求めるが故に、自分のすべてを把握したくなる。

そこには、 『今』 いらない情報があふれ、気がついたら自分を見失うことがあります。



『今』 必要なメッセージを受け取る。




これ、こどもたちが教えてくれたヒント!

だから、お子様鑑定は楽しい♪



PALM TREE(パームツリー)★ じゅんこ

ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610☆gmail.com 

※☆を@にしてくださいね!
 

パームリーディング(手相)鑑定日は⇒こちら

12/4-5 江ノ島・寒川リトリート詳細は⇒こちら
鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください
スマイルカフェの鑑定料は⇒スマイルカフェHP をご覧ください。

【Facebookページ】は⇒こちら
【Twitter】は⇒こちら

最後まで読んでいただきありがとうございました!