2015-10-05

巡り合わせ

先週末、パームリーディングを鑑定頂いたクライアントさま同士のお仕事の縁を繋ぐという初めてのお仕事をさせて頂いて。
 

初めからビックリするくらいお互い噛み合ってて、笑いの絶えない空間ができていて♪



双方ともに、友人からや友人の友人からのご紹介頂いた方々で。





今は、クライアントさまであり、良き理解者☆





打ち合わせを拝見させて頂いて思ったコト!





ひょんなことから、『巡り合い』縁が繋がって、思いもよらぬ展開になっていくんだろうな~っと。



ドラマのワンシーンを観ているようでした♪



 
突然ですが!!

『巡り合わせ』ってあると思いませんか?


 


今、ご縁のある方々は、たまたま行った場所で知り合ったとか、イベントで知り合ったりとか。





知り合うぞ~!!!!





と意気込んで知り合ったわけでもなく。





★世間話をしてたら共通の趣味や話題があったり



★出会って間も無く、感覚が一緒で、つうかあで話せたり






とにかく!

あっと言う間に距離が縮まるんですよね(^^)♪






 

そして、その方が絶対『キーパーソン』になる!





今、あなたの周りに『巡り合わせ』来てませんか?




 
『巡り合わせ』はあなたの転機ですよ!!

見逃さないで下さいね♪




PALM TREE(パームツリー) ★ じゅんこ




パームリーディング【手相】鑑定日詳細は


ご予約お待ちしております♪