2015-10-28

専業主婦なのにキャリアウーマンの手相なのはなぜ?

昨日の満月は、とても美しいお姿でしたね。



今日は、人生の大先輩の手相について。




『学校卒業して、すぐに結婚したから働いた事がないの。。。ただの専業主婦だから、たいした手相ではないですよ』




と謙遜して、両手を差し伸べるられる方に



    

『 すごい。。。( ̄□ ̄;) 』



 
『めちゃくちゃキャリアウーマンの相じゃないですか!!!!!』




って方が結構いらっしゃいます。

特に、60代後半から70代の女性。






お話ししていくうちに、ある共通点が。



 

旦那さま、皆さん大出世されてました。







いわゆる『あげまん』です。








鑑定させて頂いてる私も、お話しさせて頂くだけで、気持ちが上がる。。。

すごいテクニックをお持ちなんですよね(^▽^;)



 


家庭を守りながら、遠隔で旦那さまを操作して、社会に貢献してるって。。。恐るべし大和撫子。






ですから、今から是非、怖がらずに家庭の外に出て活躍してくださいね!とアドバイスさせて頂いております。







『え~今からですか~』

と照れ笑いされますが、第二の人生を、ご自身の才能を知ることで、年齢を気にせず楽しんで歩まれている方もたくさんいらっしゃいますよ!




鑑定は、お話ししながら手相を拝見することで、思わぬ発見があり、毎回ワクワクしております♪





次回は、同じ職業で活躍されているのに、手相が全く違うのはなぜ?についてお話しをさせて頂きますね。お楽しみに!








全然関係ないのですが(笑)

クライアントさまの差し入れで頂いたお菓子のBOXと黒猫のコラボが癒される。。。

本物がほしい。。。



 




PALM TREE(パームツリー)☆  じゅんこ

 
次回のスマイルカフェは、11/1(日)センター北ヨツバコの森です!
★ヨツバコ限定メニューあります★
詳細は⇒こちら

ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610☆gmail.com 

※☆を@にしてくださいね


鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください

★スマイルカフェの鑑定料はスマイルカフェHPをご覧ください

【Facebookページ】は⇒こちら
【Twitter】は⇒こちら

最後まで読んでいただきありがとうございました