2015-10-15

とりあえずやってみる

鑑定の後に、すぐに行動に移せて夢を仕事にしてしまう手相の方がいらっしゃいます。


それは、どの線にでるのでしょうか???

主に頭脳線に現れます!




なぜ、すぐ行動できるか。

要素としてこの2点。




すでに実践されている方は好きなコトをお仕事にする可能性大なのです!


①妄想するコトが大好き


②楽しいコトが大好き

 
えっ、これだけですか思いますよね(笑)


 

これ、すごい才能なのです!!!!


私の鑑定は、クライアントさまの多くのイイところを発掘して、それぞれの使い方をストーリー仕立てでお伝えするコトがあります。



そのストーリーをいかに妄想を膨らませてワクワクできるか。



脳は、イメージできるものは実現するように出来ています。

特に楽しいコトは。



ということは、イメージできちゃえば実現する☆



そして、実現への最後の一押しが『運』



『運』も実力のうち



『運』は寄ってきます。



ご自身で動けば。
 
これは、クライアントさまからの実体験を拝見させて頂き教えてもらいました。



私は、違うタイプだから無理だわ。。。

って思っている方の中に



勘違いしている方。。。

多数(笑)



本当に、多いんです(^^;;





勘違い。。。





勘違いしてるかも。。。と自覚のある方は是非鑑定にいらしてくださいね(笑)


 

本日も、横浜セントポーリアの鑑定会にお越し頂きありがとうございました!!!!


 

PALM TREE(パームツリー) ☆ じゅんこ

パームリーディング【手相】鑑定日詳細は⇒こちらへ


ご予約お待ちしております♪