2013-12-10

体のゆがみは心のゆがみ

友達とご飯を食べながら話した話題が『体のゆがみは心のゆがみ』


私も経験したのですが。。。
体のメンテナンスをすると思考が変わるんです!


今まで許せなかった事が簡単に許せたり、素直にありがとうと言えたり。
自分の必要なものが見えて、いらないものをすんなり手放すごとができたり。


私が体のメンテナンスとしてやっているものは。。。
『チベット体操』『スペシフィック・カイロプラクティック』です。



チベット体操は、深い呼吸と5つのポーズを毎日繰り返すことに若返る!というなんともうれしい体操です(笑)

チベット体操を一言で表すと『変化』

現状から何か新しい扉を開きたい方におススメです(^^)


詳しくは↓の本を熟読してください!
5つのチベット体操──若さの泉・決定版
ピーター・ケルダー (著), 渡辺 昭子 (翻訳)


熟読できな~いって方は、ここで教えてもらえます(笑)
お二人とも、とても素敵な方です!会いに行くだけでも価値ありますよ~(^^)
チベット体操教室
サンスベリア




最近、新たに私の感性に引っかかってきたのが。。。
ひな整体で施術してもらえるスペシフィック・カイロプラクティックです!

首の骨(上部頸椎)を調整することで
『カラダがもつ“自分で治る力”を呼び起こす』

すご~く地味な施術なのですが、じわじわと効果を実感できます。
腰痛や肩こり、頭痛などで悩まれている方、おススメですよ!

詳しくは、ひな整体のHPで(^^)b




自分の体に関心を持つ→自分を大切にする→
他者を大切にする→新しい縁が繋がる→楽しい(笑)

ご自身の体に関心を持つと、楽しいことが必ずやってくる!
私は確信しています(^^)

長い付き合いになる自分の体に、是非愛情を注いでくださいね♪


☆パームリーディング鑑定のご予約はこちらからお申込みください☆

☆鑑定場所はこちらからご覧ください☆